2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

pics from NY

セレンディピィティ3というカフェ。「セレンディピィディ」って映画がすごく面白くて、それに私が好きなジョン・キューザックでてたし、ってことで行ってみた。かなり混んでた!場所は全然覚えてないけど、ブルーミングデールズの近くらしい。 中はカフェと…

yeah yeah yeahs

Yeah Yeah Yeahsを3曲聴いてみた。Art Starって曲、恐くないですか?(×□× あああああああとすたああああああーーってデスメタル並の声出してるし汗。かと思えば、トゥトゥトゥトゥ♪なんてかわいげな声出してるし。びっくり。他の曲は良い感じだったから、…

pics from NY

グランドセントラルステーション。でかかった。

夜間補習最終日

明日の補習は久しぶりに昼から。遅くまで寝てられるのか・・嬉しすぎる!じゃなくて、勉強しなきゃ。あ、某先生!(見てるか分かんないけど)今日は少しだけど勉強しましたよ笑。

coming out

明日はラカンターズのインストアライブ@新宿タワレコらしいですね〜。いいな♪ そういえばフジは今日で終わりかぁ。レッチリどうだったんだろ。オーランド・ブルームのセレブオーラはどんなもんだったんだろ。いろいろ気になる〜。来年はフジかサマソニにキ…

saw 3

コミコンってやつにSAW 3のクリエーターや俳優も出たみたい。Leigh Whannelもしゃべってる!かわいいな〜。 公開まであと92日らしい。日本はどうか分からないけど。楽しみー! comic con part1(http://www.youtube.com/watch?v=N_MgQfCQPaU) comic con pa…

pics from NY

タイムズスクエアの看板。いっぱいあって圧倒されます。

direction

マイスペでインタポを検索したらdirectionを聴けるサイトが出てました。イントロを聴いてて、どんな曲なんだろ〜って思ったらベースの意外なメロディが。おもしろーい!またまた不思議な曲ですね。調べたら、Six Feet Underっていうサントラに入ってるとか。…

撃沈

今日のチャップリンの「キッド」と「担へ銃」、ちゃんと録画セットして家出てきたはずが・・・全く録れてなかったーーーーーーー涙「キッド」はもう何回も見たからまぁ良いとして、「担へ銃」は今回の一挙放送で一番楽しみにしてたのに!涙 9:00まで補習…

chaplin

さっき新聞見て気づいた・・・BSのチャップリンの特番録画し忘れたーーーー!!叫 最悪・・。「喜劇王チャップリン秘蔵のフィルム400巻が語る創作の秘密」って・・・超見たいんですけど!!録画した方いたら、ぜひダビング頼みたいです・・涙 もうそんな…

specialist

マイスペでインタポを検索したら、また新しいインタポを名乗ったサイトが2つあって、その両方でSpecialistが聴けて感激!!本当のインタポサイトじゃないからちょっと罪悪感があったのですが;でも、Specialistは今までライブのしか聴いたことなかったから…

translation

翻訳サイトでルイ14世の曲を何曲か翻訳してみました。笑える〜!下は特に面白かったやつ。 Louis XIV 健康な私は大量破壊兵器です。 超-震動の謝罪を全く得ませんでした。 私は、あなたのアイデンティティを強打して、純粋な愛を取って、それをわいせつに…

補習

今日は朝8:30〜お昼まで学校で補習で、政経はとらないから一旦家帰って寝て、また5:30〜9時まで補習やってきました〜疲れた。5:30〜は国語で、その前に家で寝たせいか、すごく頭がすっきりして、文章がかなりクリアに見えて結構良い点がとれた…

public pervert

インタポの中で、今自分が一番好きな曲Public Pervertのライブ映像をYouTubeで集めてみました笑。もっとあるかもしれないけど。 (http://youtube.com/watch?v=c5KXzQiNqCs&search=interpol) T in the Park(http://youtube.com/watch?v=--iRQYSVMdA&search=in…

coldplay

色んなところでCOLDPLAYのライブにグウィネス・パルトロウが来ていたと書いているのを見ます。良いなぁ!!!!!私、グウィネス大大大好きなんです!コールドプレイは数曲しか聴いたことないし、CDも持ってないけど、グウィネスが来るんだったらライブ行っ…

amazon

アマゾンでいろいろインタポのCDを探してみたけど、私が欲しいのはほとんど中古で、支払いはクレジットカードだけらしいから断念。そんななか、在庫が1点だけあったのがリミックスアルバム。普段ほとんどリミックスには興味ないけど、Public Pervertを試聴…

NY滞在記10

これ、本当に気まぐれに書いてるな〜笑。もう後半になってくると何日目に何したとか覚えてないので、写真だけアップしようかな〜なんて思ってます。 ってことで、シカゴの画像を。 面白かったです☆映画見たからストーリーもよく分かったし。ちゃんと一緒に笑…

猿カヴァー

ARCTIC MONKEYSの初カヴァー曲(http://www.barks.jp/news/?id=1000025413&m=oversea) この人たちのアルバムをこの前久しぶりに聴こうと思って、ケース開けたら中身がない!!また別のアルバムに重ねて入れちゃったのかなと思って探したけど、どこにもない…

freestylers

2年前オーストラリアに行った時に、よく流れていたかっこいいPVを急に思い出して見てみました。FreestylersのPush Upという曲。他の曲は聴いてみたけどあまり好きじゃなかったなぁ〜残念。ということでこの曲だけDLしました。本当に好きー! Push Up PV(ht…

殺し屋&ルイ14世

マイスペでTHE KILLERSのWhen You Were YoungがDLできました〜。良いですね♪ブランドンの歌い方がなんとなく変わったような・・? そんなキラーズのNEWアルバムのバックボーカルを、LOUIS XIVが務めたそうで。あの高い声で歌ってるのかなぁ??笑 キラーズは…

news paper

だいぶ前の話ですけど、学校の大掃除で窓拭きをしようと新聞を手に取ったら、ポセイドンの記事でジョシュの写真が出ていたんです。もちろん掃除には使わないでお持ち帰りしました笑。素敵〜v

matsuo suzuki

7月21日(金)「僕らの音楽」23:30〜23:58 フジ に松尾スズキ様が出るそうで・・・・録画しなきゃっ!!!

hostage

wowowで。前に最初の方だけ観た時に、子供の目開けた死体が映ってて残酷な映画だな〜と思ってあまり観たくなかったのですが、暇だったから観ちゃいました。まぁまぁ面白かった。やっぱり残酷だったけど。 過去に子供を救えなかったというトラウマをもつ交渉…

heavy rain

今日は雨がすごかった〜。先生の車に乗って野球見に行く予定だったけど、野球も中止になっちゃって。がっかりした半面、安堵。最近は人多いとこに行くと神経かなり使って、頭痛はすごいし、帰ってきてくたくたになっちゃう。はぁ〜やばいなぁ〜・・。

my favorite phrases

ルイ14世の歌詞にやられちゃってます。笑 素敵ー。 Hey carrot juice,I want to squeeze you every way until you bleed.(Finding Out True Love Is Blind/LOUIS XIV) She Pledges her allegiance to the united states of me.//We don't have to go to th…

買いました。

LOUIS XIV(国内盤)と、THE FUTUREHEADSの2nd(輸入盤)買いました♪どっちも良い☆フューチャーヘッズの歌詞かいてあるやつが新聞みたいでおもしろーい!ルイ14世はネットでほとんど聴いちゃったから特に感想はないんだけど・・笑 A Letter To Dominique…

mooooovies

「ブレイド3」 wowowにて鑑賞。おもしろかった☆終わっちゃうのは寂しいけど、でもブレイドはいつまでも退治を続けてくれるはず!笑 それにしても、ライアン・レイノルズがかっこいい!!キャラも面白いし、腹筋・胸筋も素敵だし笑vこの映画でファンになった…

interpol

何となく昔のインロック見てたら、なななんと!インタポの来日記が載っててびっくりー!しかも半ページも!2005年の3月号・・あの頃はGreen Day聴きまくってたなぁ〜♪ その来日記によると、メンバーの中で唯一寝坊気味のポールは置きぬけでホテルを出て…

secondhand lions

「ウォルター少年と、夏の休日」 明日返却なので観ました。ぎりぎりー笑。一応ジョシュ目当てで借りたけど、出てるのは最初と最後だけ〜。だから役がどうのこうのってのは無いけど、純粋な感じは出てました!涙目だったし。ジョシュの演技で、感極まった時の…

W杯

終わりましたね〜。昨日の特集番組の中田のやつ見てたら泣いてしまいました。もう中田見れないのかぁ〜・・涙。 引退と言えばジダン。あの頭突きは本当に衝撃的だったー。あのジダンがあんなことするなんて、相当酷いこと言われたんですかねぇ。ジダンがもし…