2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dying Breed

Dying Breed IMDB(http://www.imdb.com/title/tt1064744/) Leigh Whannell主演の映画Dying Breedの写真が何枚か見れます。リーのは一枚でてます。素敵!しかしこの映画、残酷そうだなぁ〜。観れる自信無し。

話題作

お母さんが観たいというので観て来ました「スウィーニー・トッド」。つまらなかった・・。私はミュージカルは別に苦手ではないんですが、これは曲が全部同じような感じで飽きました。とにかく歌いまくるので、ミュージカル苦手な人は結構辛いと思います。前…

ヒッチコックとメル・ブルックス

ヒッチコックの作品を全部観たわけじゃないけど、観た中では「裏窓」が一番好きです。初めて観たのは小学生の時なんですが、久々に観たくなって借りてきてしまいました。段々と殺人事件であることが確信に近づいていくあのドキドキ感がたまりません。サスペ…

Saw video game

Saw video game(http://blogs.usatoday.com/technologylive/2008/01/saw-cuts-its-te.html) Brash EntertainmentというところがSAWを題材にしたビデオゲームを作るんだとか。2009年10月にできあがる?発売する?んだそうです。Leigh WhannellとJames…