2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vma

明日はVMA!GREEN DAYはBEST ROCK VIDEOか何かにノミネートされてるけど、とれるかなぁ?;今年は強敵レッチリが・・!!私は両方とも好きだからどっちが受賞しても嬉しいけど、どっちかといったらやっぱりGDにとってほしいな♪ メンバーは夏休みも終わってそ…

戸田奈津子

昨日は家族で軽井沢のアウトレットに行った。途中で3人別行動してたのに、しばらくたつとお母さんがすごい勢いで私のところに来て「さっき私の前を戸田奈津子が通った!」と。えぇぇぇぇーー?!!そんでその後どこ行ったん?と聞くと、キャリーバッグもっ…

笑い飯

昨日(というより今日の明け方かな笑)は笑い飯のトランジスタラジオくんを聞いた。冒頭ではダイナマイト関西で優勝した西田さんを祝ったりしてた。その後はS-1グランプリ(咳払いクイーンを探せ)。おもしろかったー!カチカチ度とか爆笑だったな笑。じゃこ…

CSI

今年の秋から始まるシーズン中の一話に、ブリちゃんの夫のケビンなんとかが出演するらしいです・・・。びっくり。20代後半なのに10代の役をやるとか・・。笑うこと間違いなしですな笑。

50 first dates

1日しか記憶がもたない子と、真剣な付き合いが恐いプレイボーイの話。すっっっごく良かった!本当に笑いあり涙ありで。アダムサンドラー出演のラブストーリーって結構ヒットするみたいですよね。別にかっこいいわけじゃないんだけど、その分健気な感じが出…

louis xiv

ルイ14世のエンター画面が違くなってました。ブライアン一人。あのヒゲ・・・よく分かんないんだよなぁ〜笑。 先日彼らのマイスペが勝手にいじられて、友達リストに入ってる人に変なメッセージが送られたそうです。 26日にキラーズとライブらしいです。L…

ハンカチ王子とヒルトン嬢

ハンカチ王子が群馬に帰りたいって言ってた。太田出身だっけ?何か私の友達が彼と知り合いらしい・・。ほんとかなぁ笑。王子、すごい爽やかですよね〜。見てるだけで夏の暑さもふっとびそう。見に行きたい。 パリス日本にきてるんですね!びっくり!!こっち…

saw3

前回書いたつもりだったのに表示されてないー。なぜだー。 SAW3の公式サイトがリニュされてました。予告も見れます。今度はあの人が捕らえられちゃうのか〜。 今回は一人ずつにしてほしいな。前回は一度にいっぱい人がいすぎだったし;あと"Oh yes. There wi…

甲子園

おわっちゃいましたね〜。って、別に全部見てたわけじゃないけど、何か寂しいなぁ。ハンカチ王子、かわいい顔してるなぁ。めちゃくちゃモテそう。 甲子園見てると、青春してるな〜ってしみじみ思う。一つのものに懸けるなんてこと今までしたことないし、懸け…

店じまいと笑い飯

吐夢さんの「今度も店じまい」を見た。面白すぎる!ヤバイよ!笑 一番面白かったのは「ヤバイ奴ら」。あれって吐夢さんと河井克夫さんの対談じゃーん、ずるいよー笑。キテるよー!笑 ストリートミュージシャンも新しい展開迎えてるし。それに「つづく」って…

10000hit

カウンターがいつの間にか1万超えてました。こんな雑記なのに、いつも見てくださる方々、ありがとうございます!検索してたまたま単語がひっかかって見てるってのも多いみたいですが、そんな方々もありがとうございます!笑 これから忙しくなって更新も時々…

fuji

レッチリ(http://www.barks.jp/news/?id=1000026041&m=oversea) この人たちって常に新しいファン増やし続けてるみたいだし、やっぱりすごいバンドなんだなぁ〜と最近特に思います。そういえば、レッチリの昔のPV集でフリーの動き見て友達と爆笑してたなぁ…

お盆

は新潟にあるお母さんの実家に滞在。道中のBGMはやっぱりインタポ。あとこの前買ったフューチャーヘッズ。あとはお母さんので、マドンナとストーンズ。ストーンズの良さって今までよく分からなかったけど、最近親の車で聴く機会が増えて、良いなぁ〜って思う…

summer sonic 06

明日からサマソニなんですね〜行きもしないのにワクワクしてます笑。スカパーとってる友達に録画してもらおうかな。ARCTIC MONKEYSやらEDITORSやらを見てみたい。あ、あとしばらく忘れてたけどリンキンも来るんだよねー良いなー!フォートマイナーも出るんだ…

outlet

今日は久々に佐野アウトレットに行った。頭痛がすごかった・・。もちろんバファリン持参です。 いつも大行列のCOLD STONEっていうアイス屋さんが今日はそれほど行列してなかったから行ってみた。歌いながらアイス作るって噂だったから、どんな感じなんだろ〜…

pics from NY

サミュエル・L・ジャクソン氏が、快く撮影に応じてくれました〜。ウソです。マダムタッソーの外に置いてあった人形です。そっくりだった!

practice exam

この炎天下の日々が続く中、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は相変わらず「暑い。焼ける。」の二言しか頭に浮かんでこないような天候の下、毎日登校してます。日焼け止めいくら塗っても半袖焼けは悪化するばかり。早く秋にならないかなぁ〜。まぁ…

festival

昨年の祭りで「来年受験生だけどさ、また祭り来てそうだよね笑」って話してたら、案の定今年も行ってしまった笑。画像は八木節を踊る人たち。毎年通り過ぎるだけで終わるんだけど、来年は踊ってみても良いかもと思った。すごく楽しそうだった!

pics from NY

マックもタイムズスクエア仕様なんですね笑。あ、ちなみに今NYにいるわけではありませんので。昨年の夏です笑。

arctic monkeys,iTunes

1周年記念で今日から一週間限定で、iTunes何曲か無料DLできるそうです。(http://www.barks.jp/news/?id=1000025811&m=oversea) ARCTIC MONKEYSがファッションモデルを務めたそうで。見てみたいな〜。(http://www.barks.jp/news/?id=1000025794&m=oversea…

myspace music復活

マイスペミュージックで、一昨日あたりから曲DLしようとするとログイン画面が出てきて、ログインしてもできなかったけど今日はできるようになってた。前と変わらずログイン不要。で、Yeah Yeah YeahsをいっぱいDLした。調べたら、Art StarはEP収録曲でアルバ…

design

デザイン変えてみました〜。チャップリンの画像消えちゃった;小さいサイズなら貼れるかな? 亀田興毅勝ちましたねー!!わーい!