vma

gd

明日はVMAGREEN DAYはBEST ROCK VIDEOか何かにノミネートされてるけど、とれるかなぁ?;今年は強敵レッチリが・・!!私は両方とも好きだからどっちが受賞しても嬉しいけど、どっちかといったらやっぱりGDにとってほしいな♪
メンバーは夏休みも終わってそろそろ曲作りに入るそうですね〜。期待がすごいんだろうな・・American Idiotはモンスターアルバムだったから・・。
最近ビリーがエルヴィス・コステロさんと一緒に歌ったとのことで、映像みてみました。ハモりがきれいだった♪
来週バンドから重大発表があるらしいけど・・何なんだろう。
画像は昨年のVMAポスター。