2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

SAW

ソウ4日本公式サイト(http://saw4.jp/) 日本では3月19日にDVD発売だそうです。公式サイトこまめにチェックしてたんだけど、見るのはいつもニュースのとこだったのでトップにデカデカと出てるのは気づきませんでした笑、いつから出てたんだろ。

SAW

casting confirmed(http://www.bloody-disgusting.com/news/10981) ソウ5にTobin Bell(ジグソウ/ジョン)、Scott Patterson(ストラム捜査官)、Costas Mandylor(ホフマン刑事)の3人が出演することが確定したそうです。ちなみにストーリーとかどこで…

DVD

SAW

Saw IVのDVDが発売されましたね。YouTubeに未公開シーンなどさっそく出てました。ソウ2のコメンタリー付きの動画もあったんですが、やっぱコメンタリーって良いですね!私はwowowで放送していたやつを録画したDVDしか持ってないので、今度全部レンタルして…

ほっこり

今日は3日間後に提出のレポート用の本を読むはずが、wowowで映画鑑賞withおばあちゃん。アンソニー・ホプキンス主演「世界最速のインディアン」です。良かった!!!!!! バイクレースの話が中心だと思ってたんですが、大会の開催地までの道のりの話がメ…

フランス語の宿題

レンタル。宿題:フランス映画の分析をなるべくフランス語ですること。が出たので、「8人の女たち」と「フェリックスとローラ」の2つを鑑賞。後者を選びましたが。前者は前から見たいなーと思ってたんですが、何か面白いんだか面白くないんだか・・いきな…

映画鑑賞記録

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さてさて、元旦は映画1000円デーということで「ナショナルトレジャー2」を観て来ました。まあまあでした。今回はベン(ニコラス・ケイジ)の相棒のライリーが活…