2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウマニア

SAW

SAWMANIA(http://www.sawmania.com/) ソウ5はアメリカなどでは今年10月24日公開ですが、その3週間後の11月14日〜16日の3日間、ソウマニアというイベントが行われるそうです。場所はニューヨークのタイムズスクエアのSpotlight Liveという、ス…

Juno

待ちに待った「ジュノ」!やっと観てきました。すごく良かった!心あったまる。そして音楽も良い。サントラ欲しいーっ。この前、英語でしゃべらナイトで主役のエレン・ペイジにインタビューしてて、スラングが多い映画だねーとか言ってましたけど、確かにめ…

HEROES

海外ドラマHEROES、順調に観進めて、残りDVD2巻というところまできました。夜な夜な一人でお酒を飲みながら観てます。いやあ、本当におもしろいですわ。今日は私のお気に入り登場人物をあげてみようかと。 まず一番のお気に入りは、ベネット氏。とても優し…

SAW

Official Saw News(http://www.officialsawnews.com/) SAW 5のオープニングシーンは相当残酷だそうです。編集室で観た人は皆、目をそむけたんだとか笑。 最近、海外ドラマのHEROESを借りてきて観ています。特殊能力?世界を救う?ぜーんぜん興味ないわー。…