2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

the davinci code

下に「明日見に行く」と書いたんですが、それを書いたのは夜中の3時過ぎだったので、その6時間後には映画館へ向かっていました笑。午前中の回だったので席は結構空いていました。 作品は、まぁまぁでした。原作を読んでいるので、驚きの展開もなかったし。…

疲れた・・

mp3プレーヤーに何でも良いから曲を入れてと頼まれ、約13時間分の曲をとりあえず並べ終わりました。疲れた〜。部屋にあるCDのほとんどを居間に持ってきて、その中から選んで数曲ずつ入れるというめんどくさい作業をしたのですが、懐かしい曲がたくさんあっ…

booty-stenographer

今日、booty-stenographerのデモCD「Live'85〜86」が届きましたー!すごく良いです☆bambiが一番好き。こんなにちゃんと邦楽を聴いたのは3,4年ぶりかも。またライブ見に行きたいなぁ。ジャケがかわいい! SUM41のデイヴのコメント。(http://www.barks.jp/…

久McFLYとか。

先日友達が遊びに来た時、その友達はパソコンをもってないので、じゃぁうちでPVとか見るか〜ということになり、McFLYの新しめのPVを見ました。おお〜良いじゃん良いじゃん♪PVも面白いし、曲も良い。マクを聴くとすごくさわやかな気持ちになります。特に夏に…

コロッケ

コロッケ・・といえば私の嫌いな食べ物なんですが、今日はモノマネの方を見てきました♪チャリティーコンサートということを会場に着いてから知りました;入り口で寄付をするのですが、入れてる人は5人に1人くらいで、そのほとんどが札。私たちは招待券(=…

感想

今日はインタポの2ndアルバム、ANTICSの感想を。このジャケも中身にすごくあってる気がします。 01)NEXT EXIT・・1曲目に最適な曲ですね。前のアルバムもそんな感じがしたのですが、1曲目用にって意識して作ったんでしょうか?ギターのメロディがすご…

booty-stenographer

前に友達のライブに行って、そこで知ったバンド、booty-stenographer。すごく良かったのでデモCDを買うことにしました♪ 本来は会場での販売のようですが、会場までが遠いのでいつ行けるか分からないと言ったら、親切にも送ってくださるようで。ありがとうご…

仲直り?

元BUSTEDのCharlieとMattが仲直りしたらしいです〜本当ならすごく嬉しいな♪(http://www.barks.jp/news/?id=1000022723&m=oversea) そんなMattの新曲Up All Nightのパフォーマンスのビデオを見つけました。(http://youtube.com/watch?v=SUt3PGyEXCk&search…

matt

もうこれ打ち終わる頃には日付変わってると思うけど・・誕生日おめでとう、Matt!多分今年で23歳です。21歳のプレゼントに私はパンツを2枚あげました笑。なつかしい〜。とりあえず老けて見えるからヒゲそってくれ〜笑。まぁ痩せてりりしくはなったけれ…

桜塚やっくん

行ってきましたよ〜アピタスケバン連合緊急集会! 9:30の電車に乗って40分頃に最寄の駅に着いたのですが、友達が乗り遅れたのでそれから30分後に駅を出発。地図を印刷していったのですが道がよく分からなくて交番に行って地図書いてもらっちゃいまし…

感想

けっこう聴きこんだので、インタポのアルバムの感想を書いてみようかなと。今日は1st、Turn On The Bright Lights。このジャケ素敵ですよね。すごく幻想的。 01)Untitled・・確かこの曲はイントロって呼ばれてるんですよね?確かに1曲目にふさわしい曲だ…

帰宅。

新潟から帰ってきました〜。あっという間だったなぁ・・。高速から見た山にはまだ雪が残っていました。 さてさて、新潟に行くと心も食欲も金銭面も現実逃避してしまうわけですが、今回はこまごましたものをいくつか買いました。stussyのストラップ、ヒステリ…

今までのヘビロテCD

デスチャのCDもいろいろ持っていますが、これが一番聴いたかな。聴いていてすごく心地良いです♪メンバーが4人の頃の曲は、かなりビヨンセメインですね。