疲れた・・

mp3プレーヤーに何でも良いから曲を入れてと頼まれ、約13時間分の曲をとりあえず並べ終わりました。疲れた〜。部屋にあるCDのほとんどを居間に持ってきて、その中から選んで数曲ずつ入れるというめんどくさい作業をしたのですが、懐かしい曲がたくさんあって聴き入っちゃいました。中でも特に懐かしかったのがEminem。The Marshall Mathers LPとThe Eminem Showをもっているのですが、特にMM LPの方をよく聴いていました。StanでEminemの存在を知って、すぐ買いに行った記憶があります。あの曲は本当に好き〜。
もうヒップホップも聴かなくなっちゃったなぁ〜としみじみ思いました。
明日は「ダヴィンチコード」を見に行きます。楽しみ。