2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NY滞在記9

8月17日(水)、5日目。この日はまず最初にブルーノート(画像)へ行きました♪ジャズが好きなので、どんな所かなぁ〜と外観だけでも見てみたくて。その後はタイムズスクエアにある方とは別のチケッツに、夜見るミュージカルのチケットを買いに行きました…

夢の話

今日はすごい夢をみました〜。2つみたのですが、両方ともカイザーのライブに行く夢。 1つ目は、幕張メッセの廊下みたいな所でのライブ。なんと最前列!しかし、見にきた人は全員合わせて30人くらい笑。ライブ始まって3曲くらい終わると、メンバーが休憩…

NY滞在記8

8月16日(火)、4日目。この日はウッドベリーコモンアウトレットに行きました。すごくひろーい。時間も限られていて忙しかったです。私の一番の狙いはレスポでした。激安でした!日本では2000円くらいするポーチが6ドルとか。安すぎて笑えます。迷…

the notebook

先日やっと最後まで「きみに読む物語」を観終えることができました。前回録画した時は最後の10分が切れてて;間があいてしまったので、感動は少し薄れてしまいました;でもノアとアリーがひかれあって、お互い離れられない存在になっていくのがすごく素敵…

猿、カイザー

ARCTIC MONKEYS曰く、日本のファンのリアクションは前代未聞だそうです。(http://www.barks.jp/news/?id=1000022568&m=oversea) PUFFYの新曲の作詞作曲はオフスプのデクスターがしたらしいですね。昨年の来日公演で楽屋にPUFFYを招待してオファーしたとか…

今までのヘビロテCD

4,5年前、初めて見たVMAでインシンクが最多受賞、パフォーマンスはPOPでした。なんだこの曲!超良い!と思って翌日購入したCDです笑。擦り切れそうなほど聴いた記憶が。インシンクのアルバムは、このセレブリティとノーストリングスとインシンクの3枚を…

今までのヘビロテCD

これも何回も聴きましたねぇ〜。だいぶ昔ですが、VMAというものを初めて見た時にリンプの存在を知って。ボーカルの声は面白いし、ギターの人は血まみれメイクで演奏してるし笑。そして曲もすごく良くて。友達とよくRollin'の踊りをしたものです笑。あーなん…

今までのヘビロテCD

かなり前ですけど、マグノリアのサウンドトラック。この映画でエイミーマンを知り、彼女の声が大好きになりました♪映画のサウンドトラックはいっぱい持ってますが、これが一番好きで、かなり聴きこみました。映画は微妙でしたけど笑。 なんか・・はまぞうが…

the princess diaries 2

昨日TVで「プリティプリンセス2/ロイヤルウェディング」を観ました。映画館でも見たんですけどね。やっぱりこのシリーズ大好きだわぁー!笑えるし、感動できるし。なんてったってアンハサウェイがかわいい!それにジュリーアンドリュースも♪3はできないの…

my favorite phrases

I remember the look in your eyes when I told you that this was goodbye. You were begging me not tonight not here,not now. We're looking up at the same night sky. Keep pretending the sun will not rise. We'll be together for one more night s…

editors

前々からINTERPOLに声と音楽がすごく似ていると聞いて気になっていたEDITORS。やっとちゃんと聴きました。初めて聴いた時は似てる!と思いましたが、やはりよく聴いてみると全然似ていないような気がします。インタポはインタポで、エディターズはエディター…

csi

少し前の話になりますが、CSI:5の放送が始まりましたね〜。毎週土曜が楽しみでしょうがないです。あとJoey2も始まったようです。どうも見る気がしません・・。どうしてもフレンズと比べちゃいます。 そして先週、Third Watchが終わってしまいました。打ち切…

今度も店じまい

http://moura.jp/entertainment/misejimai/ 宮崎吐夢さんのコントDVD「今度も店じまい」が4月27日発売になったそうです。今度はCDもついているので、前作より少し高い3700円です。高いけど、買っちゃうんだろうなぁ〜笑。あれは一度みると中毒になり…

coffee and cigarettes

先日TVで「コーヒー&シガレッツ」を見ました。特別面白いというわけでもないんですが、タイトルのように味わい深いです。という私はタバコは吸わないし、コーヒーはブラックでは飲めないのですが笑。色んな俳優さんやミュージシャンが本人の役で出ていて、…

Proof in D12

D12のProofが射殺されてしまったそうです。D12の中でEminemの次に私の中で存在感あった人なので何というか・・。ちなみに8mile沿いにあるクラブでのことだったそうです。とても残念です。

the producers

プロデューサーズ見てきました。なかなか面白かったです♪ブロードウェーで見たらもっと良いんだろうなぁ〜。最後の最後まで、エンドロールの終わりまで見た方が良いですよ。サプライズがあります☆でも、エンドロールの歌が爆笑ものなので席を立つことはない…

my favorite phrases

Jennifer Lopez,fur-wearing fucking twat,likes to eat dead cow. She thinks it's cool to wear eye lashes of dead foxes. (FTN/GOLDFINGER) ・・・。笑 ジェニロペ好きだけど笑えます。

MAD MY WAY live@TRUST55

昨日は友達のライブに行ってきました。すごく上手でした!それにめちゃめちゃかっこいかった♪しかし暴れてって言われてたんですけど暴れられませんでした・・ごめんよ涙。その友達のバンドは昨日のライブで解散してしまったんですけどね・・これってデジャヴ…

NY滞在記7

ソーホーで買い物をした後はグランドゼロへ。画像左はそこにあった鉄鋼で作られた十字架です。ものすごーく悲しい気持ちになりました・・。グランドゼロは、そこだけ空気がまわりと違いました。ここには後日また、私のリクエストで来ました。ぐるーっとひと…

CSI

先日wowowで、視聴者から選ばれたCSI(ベガス)のベスト5エピソードを放送してました。また夜更かしして見てしまいました。今回はベスト3までで、ベスト1・2はまた後日とのこと。私だったら1位に選ぶであろうエピソードが3位か4位に入ってました。そ…

Matt

元BustedのMattが先月28日に初ソロパフォーマンスをしたそうです!1stシングルUp All NightはUKで5月22日に、デビューアルバムは9月に発売されるようです。Up All Nightを少し聴いてみたのですが、良かったですよ♪でもMattってあんな歌い方してたっけ…

from UK

UKのTHE COLONYというバンドから、myspaceにaddが来ていたので聴いてみたのですが、良かったです♪彼らが影響を受けたバンドとしてあげているのがNIRVANA、THE DOORS、INTERPOL、BLOC PARTY、SONIC YOUTHなど。まだレーベルも決まってないとのことですが、ラ…

Firewall

ハリソンフォード主演の「ファイアーウォール」という映画を見てきました♪全然期待してなかったので(おい)結構面白かったです。内容は、一言で言えばハリソンフォードが家族を守るお話。題名のFirewallとは、コンピューターのセキュリティシステムの名前で…