csi

少し前の話になりますが、CSI:5の放送が始まりましたね〜。毎週土曜が楽しみでしょうがないです。あとJoey2も始まったようです。どうも見る気がしません・・。どうしてもフレンズと比べちゃいます。
そして先週、Third Watchが終わってしまいました。打ち切りって話をちらっと聞いていたのですが、あんなにおもしろいドラマなのにそんなに視聴率悪かったんですかねぇ?最終回は感動しましたー。登場人物のその後の様子がほほえましかったです。あのドラマが終わってしまったのは本当に寂しいです。wowowさん、全シリーズ一挙放送お願いしますー。
海外ドラマはさておき、春のドラマではギャルサートップキャスターを見ていくつもりです。ギャルサーおもしろい!ああゆう、若い子を目覚めさせるみたいな話好きです。トップキャスター谷原章介さん目当てで見てます笑。またちょっと嫌な役ですね〜。でも素敵だから良いや笑。