今度も店じまい

http://moura.jp/entertainment/misejimai/
宮崎吐夢さんのコントDVD「今度も店じまい」が4月27日発売になったそうです。今度はCDもついているので、前作より少し高い3700円です。高いけど、買っちゃうんだろうなぁ〜笑。あれは一度みると中毒になります。今回はおまけで「ペリーのお願い」と「ピアノレッスン」が入っているそうですよ。ペリーはもう何回も見たからいいや笑。5月15日にDVD発売記念イベントを新宿LOFTで開催するそうです。行きたいー!吐夢さんの生声聞きたい!
宮崎吐夢って、どんな人?という人は今すぐサイトをチェック♪「ヨーデル教室」が見れます。くだらないですが、私の笑いのつぼど真ん中です笑。