2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き気味?

センター終わってから、結構だらだらした日々を送ってます。センターで燃え尽きちゃったんでしょうか・・。でも勉強はちゃんと(?)してます。学校ではもう授業ないので、ずっと空き部屋で自習してます。一日ほぼ喋らずに黙々と。 世界史は嫌いな教科なので…

grissom

やばーい!グリソムたんの波がまた来てしまいました。きっかけはこのインタビュー映像。(http://www.youtube.com/watch?v=B9eM29YcYMw)素敵・・・。あーやばいやばい。再熱です。 話変わって、今日久々にCSIマイアミとNYの再放送見ました。どっちもおもし…

in her shoes

「イン・ハー・シューズ」wowow。靴もっと出てくるかと思ったら、そうでもないです。でも良かった。キャメロン・ディアスかわいい。そういえばジャスティンと別れたんだっけか〜。ずっと続くと思ってたのになぁ〜。ジャスティンは今のブリちゃんをどう思って…

interpol before exams

さてさて、センター試験終わって2日間小休止したので今日明日からがっつり勉強モードに入ろうと思います。今年のセンター数学IAは平均点下がったようですね。確かに難しかった〜;センターの得点からして、合格はかなり厳しいですが、前期後期とも同じ大学…

いろいろDLしました

センターから帰宅後すぐ爆睡したので、なかなか眠れません笑。今日だけは勉強しないって決めたので、久々にマイスペでいろいろDLしたり、カイザーの新曲PVをみたりしました。PV、よく意味が分からなかった笑。 マイスペでは最近気になるLily Allenの曲をDLし…

kaisers

カイザーのRuby聴きました。一回聴くと頭から離れない曲だなぁ笑。サビのニックのコーラスが良い!早くアルバム欲しいな♪ センター試験、無事に(?)終わりました。まだ2日目の教科の解答が出ないので、正直生きた心地しません。瀕死です。国語の点数みて…

study study

1/5の記事に書いてますが、内容は1/23(2007)から書いてます。来年、私みたいな受験生(ネットで他の受験生がどんな勉強してるのか調べちゃう人)の読み物にでもなったら良いです。 英語勉強記録/受験日記 1/23(火)・・・「現代を探る」unit…

extra classes

今日から補習再開〜。んで土曜日が始業式で、火曜から普通授業開始。つらいわ〜。久々に学校行ってみんなに刺激されました。がんばらなきゃ。センター決めるぞ! 挫折しそうになったらNYの写真見てがんばります。 こんな朝のまだライトアップされてない画像…

saw 3 on dvd

SAW 3 DVD(http://www.hmv.co.jp/product/detail/2505320) 3月16日発売。コメンタリー/トラップ・メイキング(9分)/小道具メイキング(8分)/監督日記(9分)/未公開シーン(6分)/予告編集 が入っているそうです。 SAW トリプルパック(http://ww…

a happy new year

あけましておめでとうございます!全然晴れた気がしないのですが、正月はやっぱり良いもんですねぇ〜。テレビでは番組の初めに「新年、あけましておめでとうございます!」って必ず言うし、お笑い番組いっぱいやってるし(笑い飯見逃したけど↓)、みんな楽し…