kaisers

kaiser chiefs

カイザーのRuby聴きました。一回聴くと頭から離れない曲だなぁ笑。サビのニックのコーラスが良い!早くアルバム欲しいな♪
センター試験、無事に(?)終わりました。まだ2日目の教科の解答が出ないので、正直生きた心地しません。瀕死です。国語の点数みて、本気で浪人考えちゃったり・・。
私が受けた会場はニュースで出るような大きな所じゃなくて、普通の学校の教室でした。だから全く緊張感がなくて、ゆるーい感じでした。一番心配してたのは席順なんですが、端っこで安心しました。ど真ん中とかだったら絶対集中できなかったし。
テストの内容ですが、英語(筆記)の形式が全然違いました。かなり焦りました。最初の発音問題間違えたし・・。リスニングは男の人の息が異様に荒くて、吹き出しそうになりました笑。 生物はてっきり難化すると思ってたんですが、全然そんなことありませんでした。むしろ易化したんじゃないかって思うくらいです。何で・・??? 数学はやっぱり時間が足りませんでした。ただでさえ苦手な必要十分条件の問題が、これまた苦手な(ってか昔にやったからとっくに忘れた)集合でした。全体的に絶望的な試験でした。