追記
さっそく新しいブログを開設しました。http://blogs.yahoo.co.jp/cesoir19
このブログはどうするか考え中です。たまには私自身も古巣を覗きたくなると思うので消しはしないと思いますが。
今後の更新は新しい方でするので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気づけば半年以上放置していたこのブログ・・。 
ソウ7は3Dで公開するとか聞いたけど、もう大興奮してさっそくブログ更新しなくちゃ!という気も起きず・・。まぁ絶対劇場に観に行きますけどね。
独り言とか観た映画とかもtwitterの方に書いちゃってるし、このブログどうしようかなぁ。
最近映画を字幕で観る時に面白かったセリフをメモりながら観ることが多くなったんだけど、それを書いていこうかなぁ。120文字じゃ書ききれないしね。
それとも気分一新して、ブログの引っ越しでもしようかしら。