2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎吐夢さん

昨日、ずっと探してた宮崎吐夢さんの「今夜で店じまい」を見つけて久しぶりに鑑賞。お、おもしろい・・。特に「カルロス」が爆笑です。何度見ても爆笑。宮崎吐夢さんの声がもうツボです。あの小学生が書いたような絵(でも本人そっくり!)と声がマッチして…

久しぶりのR&B

R&Bが大好きな友達からCraig DavidのCDを借りて聴きました。久しぶりのR&Bでかなり新鮮。全曲良かったですよ♪R&Bも大音量で聴くといっそう良いですね〜。ビートが体の中に入り込んでくる感じ。 あと他にも別の人から2枚もCDを借りているのですが、まだじっ…

LAST SHOW

LAST SHOWという舞台を昨晩TVで見ました。夜中の2時までですよ〜おかげで寝不足でした。でもがんばって見て良かったです。作品紹介ではとにかく衝撃的なシーンばかり取り上げていたので、恐いもの見たさで見たのですが、ちゃんと笑える場面もあったし(むし…

SAW series

補習の後、私の家で友達とSAWとSAW2をイッキミしました。いやぁー本当に凄い映画です!友達のうち一人は、今日寝れない〜って半泣き状態でした笑。私にとってはあの映画は恐いというより痛いですね。特に2作目の最初の人。 昨年11月、監督さんが2作目公…

my favorite phrases

ということで、今日はオフスプの歌詞です。 My girlfriend,my dumb donut,went out to a party just the other night.But three hours later,and seven shots of jager,she was in the bedroom with another guy.(Spare Me The Details/THE OFFSPRING) この…

NY滞在記6

ヤンキースの試合は何回も雨で中断になって大変でした〜。でもそのおかげで少し前の方で見れたのでよしとします笑。試合の後は何をしたか家族一同覚えてないので、翌日のことを少し。 8月15日(月)、3日目。この日はソーホーで買い物をして、その後グラ…

my favorite phrases

Allie"Say I'm a bird." Noah"You're a bird." Allie"Now say you're a bird." Noah"If you're a bird,I'm a bird." (THE NOTEBOOK「きみに読む物語」)

my favorite phrases

Her rabid glow is like brail to the night.She swears I'm a slave to the details.(Leif Erikson/INTERPOL) はい。またINTERPOLです。だって好きなんだもーん。

旧友のライブ

今日は保育園、小学校と一緒だった男子のバンドを見てきました。楽しかったーーー!!しかし今日でそのバンドは解散だそうで・・。残念です。その他にもたくさんのバンドが出ていて、どれも良かったです♪やっぱり音楽を大音量で全身で聴くのは良いですね〜。…

my favorite phrases

Jealousy,turning saints into the sea./But it's just the prise I pay,destiny is calling me.(Mr.Brightside/THE KILLERS) サビから抜粋。素敵な歌詞ですね〜。この曲はいつ聴いても鳥肌たちます。

NY滞在記5

ヤンキース観戦ツアーは地下鉄で行きました。電車からものすごい混みようでした。そして電車に乗っていたほとんどの人が同じ駅で降り、同じ方向へ歩いていってスタジアムに到着。入り口でお姉さんがヤンキースのユニフォーム(はっぴみたいなやつ)を配って…

my favorite phrases

I'm the son of rage and love,the jesus of suburbia.(Jesus Of Suburbia/GREEN DAY) 名曲ですね。American Idiotの歌詞は全曲かっこよすぎです。

my favorite phrases

私がINTERPOLを好きな理由の一つが、その美しい歌詞なんですが、その中でお気に入りの歌詞を紹介します♪ I might stop and look upon your face,disappear in the sweet sweet gaze.See the living that surrounds me,dissipate in a floral blaze.(Slow Han…

NY滞在記4

今回はヤンキースツアーのシェラトン集合までの時間に行った所の紹介です。画像左はカーネギーホール。工事中でした。中入って見たかったなぁ〜。画像右はトランプタワー。スピルバーグ監督も部屋持ってるらしいですよ。きらっきらですね。中もきらっきらで…

良いっ

THE FUTUREHEADS、かなり私が好きな音楽やってます。のりのり♪今myspaceにDecent Days And NightsのPVはってます。

NY滞在記3

8月14日(日)、2日目。この日はヤンキース観戦でした。11:30にヒルトンに集合だったのですが、それまでホテルにいるなんてもったいないので、またタイムズスクエアへ。朝8:30頃のタイムズスクエア(画像左)、まだ目覚めてない感じです。右の…

NY滞在記2

ホテルに着き、少し部屋で休憩して、タイムズスクエアに行きたい!と親にさっそくリクエスト。でもこの日はさすがに疲れていたので、ちょっとだけタイムズスクエアを見て、帰りにホテルの裏にある小さなショッピングモールと、H&M、OLD NAVYなどを見ただけで…

NY滞在記

今日からすこーしずつNY滞在記を書いていこうと思います。携帯で撮った写真が200枚以上あるので、画像はたくさんアップできると思います♪ まずは初日。8月13日(土)出発、コンチネンタル航空。成田(画像左)からニューアーク(画像右)へ。 私は空港が…

☆White Day☆

今日、本命さんからホワイトデーのお返しを頂きました・・!まさかもらえるとは思ってなかったのでびっくり!かなりハッピーな一日でしたvv何か今週は調子がいいです。 今年のホワイトデーのお返しはかわいいものが多かったので画像アップしてみました。年配…

Past Live Experience 2

過去のライブ経験第2弾はMcFLYミニライブ。 2004年8月13日(金) @東京-ラフォーレ原宿エントランス特設会場BUSTEDのライブに一緒に行った子と、今回も一緒に行きました。午前中に家を出てお昼過ぎに会場へ到着。もうすでにかなり人がいました〜。でも…

最近聞いている音楽

さてさて話は変わって。INTERPOLが大好きな今日この頃です。毎日聞いています。曲の良さはよく説明できませんが、もう何ていうかとにかく最高なんです。ライブ映像いくつか見たのですが、メンバーそれぞれが楽しんで、こだわりをもって演奏している感じ。ボ…

Past Live Experience 1

初ライブは2004年5月9日(日)。 BUSTEDのA Ticket For Everyone Tour@東京-新木場STUDIO Coast。

最後に

この8ヶ月後彼らは解散してしまったわけですが、私のBUSTEDな毎日だった時代は一生の思い出です。本当にありがとう!!Fightstar、Son Of DorkそしてMatt Willisとしてもまたどんどん来日してね☆

Live

会場に入って前から5、6列目のMatt寄りの位置をゲット。 それから一時間ほど待ちました。待ってる間、後ろにいたM&G参加した子たちとしゃべってました。あれはM&Gじゃなくてフォト&サインだよね〜と笑。 開演に近づくにつれてみんなのボルテージがっ。すご…

M&G

雑誌の募集に何通も応募してM&G参加決定!電話きた時は信じられなくてあわわあわわって感じだったの覚えてます。電話してくださった方に「大丈夫ですか?笑」って聞かれました笑。 STUDIO Coastに到着し、同じくM&G参加することになっていたメル友と合流♪す…

オフ会

ライブ当日にオフ会があったのでかなり早く家をでたような気がします。 私は友達と2人で参加。近くのコンビニで待ち合わせだったのですが、なかなか人が来なくて雑誌読みながら談笑。と思ったら近くに1人いらっしゃいました笑。声をかけたらオフ会参加者と…

Set List

Air Hostess That Thing You Do What I Go To School For She Wants To Be Me 3am Britney Who's David Teenage Kicks Fake Nerdy You Said No Year 3000 en-Sleeping With The Light On en-Crashed The Weddingもう2年も前のことなので、覚えてる範囲で書…