オフ会

ライブ当日にオフ会があったのでかなり早く家をでたような気がします。
私は友達と2人で参加。近くのコンビニで待ち合わせだったのですが、なかなか人が来なくて雑誌読みながら談笑。と思ったら近くに1人いらっしゃいました笑。声をかけたらオフ会参加者とのことで♪
その後3人でロッテリア(だったかな?)に移動。そこでもう1人と合流していろいろ話しました〜楽しかったなぁ♪普段BBSとかメールで話すのと実際に会って話すのとはやっぱり全然違いますね♪
その店にいたほとんどの人がライブ参戦する人たちだったっぽいです笑。まわりからはBUSTEDについての会話がちらほら聞こえてました〜。Charlieって一番背高いんだよねーとか。それを聞いて、今日ってライブ当日なんだ!あの3人に会えるんだ!ってあらためて実感。興奮。。そしてキンチョー。。
その後近くにいらっしゃった管理人様と少しお話しました☆チラシをもらったり、生写真見せていただいたり♪ありがとうございました!
その後会場へ移動。途中にまた何人かと合流し、最終的には7人くらいでいざSTUDIO Coastへ。