2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その5

旅行行ったのは2月半ばなので、もういい加減ホテル散策くらい終わらせたい笑 ホテルのフードコートやショップ覗いたあと、お隣のスポーツ館へ。 巨大コカコーラの中身はらせん階段。 アメフト棟。巨大!!! ブレブレな写真で申し訳ないですが、このミッキ…

official site

SAW

SAW VI official site(http://saw6film.com/) (http://www.doyouwanttoplayagame.mobi/desktop/video/saw6/index.html) ここでソウ6のワンシーンが観れます。実際のシーンよりはもちろん幾分か削られてるようです。 トレイラー(http://www.bloody-disg…

Boosh goes to USA

先日Rich Fulcherのサイトからメールがきまして、アメリカでのライブ情報とかが載ってました。7月21日にライブ、22日にNBCの番組に、24日にはコミコン(そういや今年はSAWは出ないとかなんとか・・)、25日もコミコン、27日はテレビ番組、28日…

その4

「写真撮影のために止まることはできませんが、今ちょうど後ろに車いないのでゆっくり走りますね〜」とホテルゲート近くでスピードを落としてくれた旅行社の方。でもブレブレな写真に笑。 宿泊先はオールスターリゾート・ミュージック。過去のWDW旅行全てミ…

Monty Python

Monty Pythonという言葉はよーく耳にしていたけど、それが一体何なのかは全然知りませんでした。大学の教授と地元の友達に薦められてMonty Python's Flying Circus「空飛ぶモンティ・パイソン」を最近第1話から観始めまして、ただいま第3シリーズ。おっも…

亡くなったというニュースとか日本の追悼番組を見て、もちろんショックはとてつもなく大きかったけど、実感はしてなかったんだと思う。 でも公開追悼式の、お花がたくさん飾られたあなたの棺を見た瞬間、涙があふれた。本当にいなくなってしまったんだ。 で…