その4


「写真撮影のために止まることはできませんが、今ちょうど後ろに車いないのでゆっくり走りますね〜」とホテルゲート近くでスピードを落としてくれた旅行社の方。でもブレブレな写真に笑。
宿泊先はオールスターリゾート・ミュージック。過去のWDW旅行全てミュージック・・。でも逆にそれが懐かしい!次回来ることがあればまたミュージックがいいな。
着いてすぐ、旅行社の方の説明(ホテルキーや、追加のツアーなどについて)を聞いて、お部屋に。ブロードウェイ棟でした〜。

他の棟と一味違って大人な雰囲気。そして電飾が赤いから目立って分かりやすい!こりゃあいいわ。
スーツケースを部屋に置いて、ホテル散策へ。「あるもの」がとっても怖い私たち2人にとって、ホテル散策はきもだめしに近い場面もありました・・
写真アップロードがまたうまくいかないので次回に続きます〜。