その5

旅行行ったのは2月半ばなので、もういい加減ホテル散策くらい終わらせたい笑
ホテルのフードコートやショップ覗いたあと、お隣のスポーツ館へ。

巨大コカコーラの中身はらせん階段。

アメフト棟。巨大!!!

ブレブレな写真で申し訳ないですが、このミッキーがですねぇ、ものすごく怖くて・・汗 友人も私も大きいオブジェ(このミッキーは小さいけど)に異常な恐怖心を抱いていて、しかも夜で下からライトアップされてて不気味で不気味で・・。近寄れませんでしたね〜。だからズームで撮りました。(結果ブレた) あと、

テニス棟にこんなのもあって、これはかろうじて近寄れました。私ドナルド一家好きだし。しかしこのヒューイ・デューイ・ルーイがいるコートの反対側、つまり対戦相手は私の大好きなドナルドだったわけですが、思いのほか大きくて、しかめっつらで、それが超不気味で、遠くから見ただけで寒気が・・。ましてや近寄って写真撮るなんてできませんでした滝汗。友人と走って逃げました。(今あのドナルド思い出すだけでもちょっと寒気が・・)
なんなんですかね〜この恐怖心は。「そのうち動くかもしれない」ってのから来るんでしょうか。
本当は一度も行ったことないムービー館まで行って、あの有名な巨大バズ・ウッディー像を見たかったんですが、もう足がそろそろ限界だったので部屋に戻ることに。(見たとしても走って逃げただろうし笑)

国内線で食べたサラダのおかげでお腹は特に空いてなかったので、夕飯(というか夜食)は機内でもらったクッキーですませ、明日の支度などすませて就寝。
次はユニバーサルスタジオ編。