M&G

雑誌の募集に何通も応募してM&G参加決定!電話きた時は信じられなくてあわわあわわって感じだったの覚えてます。電話してくださった方に「大丈夫ですか?笑」って聞かれました笑。
STUDIO Coastに到着し、同じくM&G参加することになっていたメル友と合流♪すっごく美人で見とれちゃいました笑。
入り口付近で指示待ち中、まわりからきゃぁーと声が。私が見た時はもう遅かったのですが、なんとJamesが外の様子を見にちょこっと顔だしたらしいのです。見たかった〜。。涙
その後いよいよ中へ入り、番号順に階段に並ばされて待機。集合写真なのになんで番号関係あるの?もしかして個人撮影あり?と友達と期待を膨らませますが、この後その期待は見事に裏切られます笑。
待機中、落ち着かなくてまわりの方に緊張を分け与えてました笑。そのうちの1人は北海道から来たとのこと。すごい!
しばらくしてM&G会場へ移動。バーみたいな所でした。その後スタッフからの指示が続きました〜微妙にじらしてる感あり。早くしてーー!
そしていよいよHeeeey!!の挨拶とともにBUSTED登場!きゃーーなんて素敵なのvv
まず集合写真。15人ずつに区切って2グループ撮影でした。なんとあのCharlieが結構ハイテンションでびっくり!写真撮影しますーって言ったとたんalright〜!と肩組んできましたよ!(私にじゃないですけどね)
私はすかさず愛するMattの隣をとろうとしましたが、すでに両脇に人がっ。。涙 
だだこねたい衝動をおさえて彼の前の位置をゲット。(と思ってたのですが、後日送られた写真を見ると私の後ろには男性ファンが。。あの時、きゃぁー背中がMattあたってるーとうかれてた私っていったい。。)
やはり一番人がたかってたのはJamesのまわり。競争率高し。
まぁそんなこんなで2枚続けて撮り、残りのグループも撮影し終わってサイン会へ。
一列に並びサインと短い会話をしました。興奮しすぎて順番覚えてません。
最初はJamesだったかな?歌詞カードにサインをしてもらい、ハグして〜と言ってハグしてもらいました。Thank youって言ったら彼もThank you〜〜と。よく分かんない笑。でもふにゃぁ〜とした笑顔とふにゃぁ〜とした声、かわいかった〜vv
次はCharlieだったような。極度の緊張で手が震え混乱してサインしてもらうページを開けず。あたふたしてたら彼がめくってくれました〜!彼はハグした時いいにほひがしました。。vv
最後はMatt☆その日か次の日が彼の誕生日で、サインしてもらってる時にHappy birthday!と言ったのに気づいてもらえず。言い直せばいいのに言えなかった。。何やってんだ私。
そしてハグしてもらい、次の子へ移動してしまいました。。撃沈。
その後ほんの2,3分ぐだぐだなフリータイム。まずMattにパンツをプレゼント。(彼がインタビューで、ツアー中はパンツが足りなくなるから欲しいと言ってたので笑)
次に友達に渡すよう頼まれたプレゼントをCharlieに。最後の最後にぎりぎりで渡せました。これあなたに!って呼び止めたら戻ってきてくれて♪多分M&Gで最後に彼と話したのはこの私vv彼を呼び止めるだけの勇気がMattに対してもあったらよかったのに泣。
今思えばMattを愛してやまなかった私なのに、なぜCharlieばっかりに。。
そしてJamesのまわりには常に人がいっぱいいてよく見えなかった笑。
そんなこんなで無事M&Gは終了し、メル友と私の前にいた子と一緒に一般入り口へ走って移動。