Live

会場に入って前から5、6列目のMatt寄りの位置をゲット。
それから一時間ほど待ちました。待ってる間、後ろにいたM&G参加した子たちとしゃべってました。あれはM&Gじゃなくてフォト&サインだよね〜と笑。
開演に近づくにつれてみんなのボルテージがっ。すごかったです。幕がちょっと動くだけてきゃーと。私もかなりそわそわしてました。
そして時間になって、曲の始まりとともに幕あがって開演。
-Air Hostess
 すごかった。。私自身もかなり錯乱状態でした。いきなりこの曲なんてみんな興奮するわけで。これじゃぁこの先もたないなぁーと本気で死にそうになった曲でした。この曲で一気にMatt寄りの位置からほぼ真ん中に。。。涙
-What I Go To School For
 この曲からはまぁまぁ落ち着いて見れました。やっぱ大合唱。PVのようにジャンプして演奏してましたよ♪
-3am
 う〜ん。Charlieの美声。素敵でした。
-Who's David
 かなり好きな曲。全体的にみてもWIGTSF以上に大合唱だったのでは。歌いやすいし☆Are you sure〜that you're mine〜のハモりが本当に素敵。Jamesのイメージが強い曲。
-Teenage Kicks
 彼らオリジナルの曲ではないけれど、すっごく好きな曲。歌う前にBrits見た〜?とCharlieが。あ、この曲だと思いYeahーーーーー!!!と。本当に盛り上がる曲!この曲のMattの歌い方がまた最高なんですv
-You Said No〜Sleeping With The Light On
ここらへんは今までと違った、すごく楽しいっていうか、幸せな空気で会場が満たされてました。SWTLOはちょっとうるっときました。切ない歌い方が素敵すぎます。
-Crashed The Wedding
 みんなこれが最後の曲って知ってたみたいで、もぉ思う存分はじけよう!的な。これは何度聞いても、イントロで一番わくわくする曲。彼らの曲の中で一番好きです。でも曲が進 んでいくにつれて、もう終わりかぁ〜ってしみじみしちゃいましたね。
MCではMattが日本語の本を見ながら「キスしていいですか?」きゃぁーーーーーーー!!ってな感じで。あと誰かがHappy birthday!って叫んで、Mattがサンクス☆と。でみんなHappy birthday連呼。MCはそれくらいしか覚えてません笑。なんせ錯乱してたものですから。
あと曲の合間にCharlieが水かけてました。かかっちゃいました!
曲中、JamesとMattはよく反対側に移動してくれてましたね〜。特にJames♪
最終的には前から4列目くらいまで行けてメンバーを比較的間近で見れたんですが、見てるという実感がわきませんでした。本当に本人たち?ライブDVDじゃなくて?って笑。M&Gの時もそうだったんですけどね。

全体的にみて、この日はとても楽しかったというか、興奮しっぱなし緊張しっぱなしの日でした。もっと目に焼き付けるようにじっくり見とけばよかったなぁと少し後悔。M&Gの時も彼らの目みれませんでしたし。でも一生の思い出の日です!!ありがとうBUSTED!!