NY滞在記2

mdison square garden

ホテルに着き、少し部屋で休憩して、タイムズスクエアに行きたい!と親にさっそくリクエスト。でもこの日はさすがに疲れていたので、ちょっとだけタイムズスクエアを見て、帰りにホテルの裏にある小さなショッピングモールと、H&MOLD NAVYなどを見ただけでした。
ペンシルバニアホテルの向かい側にはマディソンスクエアガーデン(画像右上)があり、タイムズスクエアまで歩いてそんなにかからない位置で、とても良かったです♪部屋は古くて汚かったのですが、かなり広かったです。
下の画像は初日に撮ったのは確かなんですが、どこで撮ったか覚えてません。自転車に乗ってる人がぶれてて、いい感じに撮れてません?笑