NY滞在記

今日からすこーしずつNY滞在記を書いていこうと思います。携帯で撮った写真が200枚以上あるので、画像はたくさんアップできると思います♪
まずは初日。8月13日(土)出発、コンチネンタル航空。成田(画像左)からニューアーク(画像右)へ。
私は空港がすっごく好きなので、成田でもうすでにわくわく☆私は飛行機に乗っている時間はわりと好きです☆まぁ乱気流に入ったり、ちょっとでも揺れるとすぐに恐がって硬直してしまうのですが笑。機内ではちょうど見たかった「銀河ヒッチハイクガイド」をやっていたのですが、英語力不足でよく分かりませんでした;その他には「マダガスカル」などが入っていました。アシュトンカッチャーの映画がすごく面白かった!音楽はGREEN DAYなどが入っていた気がします。
そして10時間ほどでニューアークに到着。空港から旅行社の方に送ってもらい、ペンシルバニアホテルに着いたのは6時近くでした。