NY滞在記6

ヤンキースの試合は何回も雨で中断になって大変でした〜。でもそのおかげで少し前の方で見れたのでよしとします笑。試合の後は何をしたか家族一同覚えてないので、翌日のことを少し。
8月15日(月)、3日目。この日はソーホーで買い物をして、その後グランドゼロに行きました。ソーホーツアーでは、買い物をする前に、カッツデリカッセン(画像左)に寄ってホットドッグを食べました〜♪美味でした。カッツは色んな映画で使われてたことで有名らしくて、壁に店長と俳優さんの写真がたくさん貼ってありました。その後はお買い物。狭い区画でしたが、たくさん店があって楽しかった!
ソーホーツアーの添乗員さんがそれはもうハイテンションでびっくり。いいキャラしてました。
画像右はソーホーにあった建物です。