SAW series

補習の後、私の家で友達とSAWとSAW2をイッキミしました。いやぁー本当に凄い映画です!友達のうち一人は、今日寝れない〜って半泣き状態でした笑。私にとってはあの映画は恐いというより痛いですね。特に2作目の最初の人。
昨年11月、監督さんが2作目公開直前に来日して、SAWの秘蔵ショートフィルムを上映したのですが、このショートフィルムがかなり良かったですよ。脚本のLeigh Whannel主演の10分くらいのフィルムでした。このフィルムを色んな俳優さんに見せて、前作の出演オファーをしてたみたいです。
今年はSAW3もってLeigh Whannelに来日してほしぃ〜!本当は昨年も来日するはずだったんですよぉ!それが急遽中止になって、監督さんだけだったんです・・。涙