旧友のライブ

今日は保育園、小学校と一緒だった男子のバンドを見てきました。楽しかったーーー!!しかし今日でそのバンドは解散だそうで・・。残念です。その他にもたくさんのバンドが出ていて、どれも良かったです♪やっぱり音楽を大音量で全身で聴くのは良いですね〜。私の場合、日々自分の殻に閉じこもりがちなのですが、音楽を全身で聴くとそんな自分を解き放てる気がします。音楽の力ってすごいですね。
バンドだけでなく、ダンスグループもパフォーマンスしてたのですが、とっても良かったです♪おっすごい!と息を呑む場面があるかと思えば、次には爆笑できたり。やみつきになります☆ そんな素敵なダンスグループ「らりぱっぱ」のHPはコチラhttp://m-space.jp/a/?lalipappa 本当におすすめです!
まぁ、そんなこんなで現実逃避な一日だったのですが、明日からはまた補習です。きっつい。でも今日はすごく嬉しいことがあったので、それを思い出しながら頑張ります。