a happy new year

あけましておめでとうございます!全然晴れた気がしないのですが、正月はやっぱり良いもんですねぇ〜。テレビでは番組の初めに「新年、あけましておめでとうございます!」って必ず言うし、お笑い番組いっぱいやってるし(笑い飯見逃したけど↓)、みんな楽しそう♪
今日は佐野アウトレットの初売りに行きました〜。ソニプラとスタバとボダムのハッピーバッグ買いました。フランフランどうしようかな〜って迷ったけど、毎年大したもの入ってなかったから今回はやめました。スタバのはCDが入ってました。多分お店でかけてるようなやつ。好きだから良いけど。
その後はイオンへ。疲れた・・・。人多くて頭イタイー。そんな時によくCD屋に逃げるんですが、今日なんとなく目についたBabyshamblesのLP?を聴きました。良かったー!疲れてたからそう感じたんかな笑。でも癒されました。
夜は旧友のお父さんがやってるお店のおせちです。その旧友は東京のフランス料理の専門学校に行くことが決まったんだとか。すごいなー。
今年はEarth Cam(http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/index.php?cam=streaming&cam_type=streaming)でタイムズスクエアのカウントダウンの様子を見ようと思ってたのにすっかり忘れてた・・涙。もう朝の5時だし。来年こそ!