interpol before exams

interpol

さてさて、センター試験終わって2日間小休止したので今日明日からがっつり勉強モードに入ろうと思います。今年のセンター数学IAは平均点下がったようですね。確かに難しかった〜;センターの得点からして、合格はかなり厳しいですが、前期後期とも同じ大学を受けることになりました。かなりの賭けですが。
これから休んでた間の日付の記事に勉強記録をつけていきたいと思います。忘れなかったら。ちなみにカテゴリーはenglish。
そうそう、センター前はRENTばっかり聴いてたんですが、当日は最愛のインタポを聴きました。ほんっとに良い。なんでこんなに好きなのか分からない。良さを再確認しました。最近特に好きなのはstellaとleif erikson。