NY滞在記8

8月16日(火)、4日目。この日はウッドベリーコモンアウトレットに行きました。すごくひろーい。時間も限られていて忙しかったです。私の一番の狙いはレスポでした。激安でした!日本では2000円くらいするポーチが6ドルとか。安すぎて笑えます。迷いに迷って購入したのは画像の3つ。なぜかピンクばかり選んでました笑。(ひとつだけ柄物のやつは、後日センチュリー21で購入。これも6ドルくらいでした)その後は親についてコーチへ。コーチも激安!財布が100ドルですよ。しかもすごく雑に置いてあるし笑。親は何か買っていたみたいです。コーチってアメリカのブランドなんですね〜。だから道を歩いていてもいろんな所にあって、しかも日本より全然安いです。他にも色んなお店に行きましたが、よく覚えていません;昼食はフードコートでうどんを食べました♪
アウトレットから戻ってきて、また地下鉄で色んな所に行ったとは思うのですが、覚えているのはロックフェラーセンターとメットショップ(メトロポリタン美術館とはずいぶん離れた所にあるグッズ店)だけです笑。メットショップで買ったのは画像下の2つ。ピンクのメットバッグと、美術館にあるカバのウィリアムのホッチキス。