夢の話

kaiser

今日はすごい夢をみました〜。2つみたのですが、両方ともカイザーのライブに行く夢。
1つ目は、幕張メッセの廊下みたいな所でのライブ。なんと最前列!しかし、見にきた人は全員合わせて30人くらい笑。ライブ始まって3曲くらい終わると、メンバーが休憩のためステージ袖へ。その間に特別企画とやらで、ちょうど来日していたプリンスと集合写真をとろうみたいなのがあって、当選していないのになんとなーく行ったら、そこに学校の友達も何人かいて、しばらくの間雑談。カイザーのライブ会場を見てみたら、私がいた位置が他の人にとられていてがっかり。この夢はここで終わりました。(プリンスとの写真はどうなったんでしょう笑)
2つ目は、地元のレンタルビデオ店でのライブ笑。なぜか特設ステージが店の奥にありました。ライブ当日、うきうきして家から出たら、出てすぐの道をリッキーとピーナッツが歩いているではありませんか!話しかけてみたら、むこうも今から会場にむかうところらしくて、そのまま話しながら歩いていきました。今回のライブでは新曲を披露するよ〜とか言ってました。会場近くになると、他のファンもちらほら見えてきて、リッキーに気づき、人がたかってしまって。でもなぜかピーナッツには人がたからず笑。ピーナッツと2人だと会話がなぜか進まず、日本料理では何が好き?とありきたりな質問をしてました笑。そうしているうちにお店に着き、友達と合流。チケット番号は60で2列目。なぜかこの日は、番号1のチケットが2枚あるというトラブルがあったらしいです笑。ライブ始まる前に目が覚めてしまって、今にいたります。
いやぁ〜すごい夢だったー。
話は変わりますが、最近やっと春にふさわしい天気になってきましたね〜。涼しい風がふいている晴れた日はすごく好きです。