NY滞在記9

8月17日(水)、5日目。この日はまず最初にブルーノート(画像)へ行きました♪ジャズが好きなので、どんな所かなぁ〜と外観だけでも見てみたくて。その後はタイムズスクエアにある方とは別のチケッツに、夜見るミュージカルのチケットを買いに行きました。30分以上並びました〜。その間ずっと何見るか悩んで、「オペラ座の怪人」や「ヘアスプレー」、「レント」も見てみたかったのですが、結局3人ともストーリーが分かる「シカゴ」にしました。 昨年の夏はモンティパイソンの「スパマロット」がすごく話題になっていたようです。「ダヴィンチコード」でも出てくる”聖杯”にまつわストーリーだそうです。
ちなみに、前回NYに行った時は「ロッキーホラーショー」を見ました。映画も観たことあったので、すごく楽しめました♪下品な部分が多いストーリーですけどね笑。今回の滞在でサントラを購入しました〜。