MAD MY WAY live@TRUST55

昨日は友達のライブに行ってきました。すごく上手でした!それにめちゃめちゃかっこいかった♪しかし暴れてって言われてたんですけど暴れられませんでした・・ごめんよ涙。その友達のバンドは昨日のライブで解散してしまったんですけどね・・これってデジャヴ?! 演奏した曲はGREEN DAY2曲とリンダリンダとあと他に1曲。MAD MY WAYさん、お疲れ様でした☆
他にも色々なバンドが出ていたのですが、特に良かったのがbooty-stenographerさんとy.k.ユナイテッドさん。bootyさんはストレートなロックって感じですごく良かったです。y.k.さんがやってる音楽、すごく好きです。明るいLIMP BIZKITみたいな感じです♪MCがすごく面白かったし、曲中もとても楽しかったです。ボーカルさんの口癖は「yes yes!」みたいです笑。ベースの人の動きが良かったなぁ〜。
(MAD MY WAYさんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=madmyway03)(booty-stenographerさんhttp://www.geocities.jp/booty_stenographer/)(y.k.ユナイテッドさんhttp://www.sound.jp/y-k-united/