コロッケ

コロッケ

コロッケ・・といえば私の嫌いな食べ物なんですが、今日はモノマネの方を見てきました♪チャリティーコンサートということを会場に着いてから知りました;入り口で寄付をするのですが、入れてる人は5人に1人くらいで、そのほとんどが札。私たちは招待券(=タダ)で入れるんだから、お金入れた方がいいよね、って決めたのですが、結局入れたのは100円;ごめんなさい;もしお金に余裕があったら1000円は確実に入れてましたよ。いや本当に。
司会の人が面白かったです。おじさんなのに「いきなりジャニーズ系の人が出てきてごめんなさいね〜」って言ってました笑。
司会の挨拶の後はコロッケのものまねメドレー。一曲一曲が短かったけど面白かったです。母は爆笑。
メドレーの途中に会場をまわって客に握手してました。ずいぶんたくさんの人に時間かけてしてました。マメな人だなぁ。私の方にももう少しでまわってきそうだったんだけどなぁ〜。
その後はしばらく司会とコロッケのトーク。これが面白かったー。コロッケって、自分で言って自分で笑うんですね笑。
その後の流れはよく覚えてませんが、アンコールの前に真面目に自分の歌を歌ってました。自分の自然な声なんだろうけど、誰かのものまねに聴こえてしまいました笑。上手でしたけど。
アンコールはマツケンサンバ北島三郎。けっこうあっという間の2時間でした。私にとっては、ものまねよりトークが面白かったです。ちなみに席は22列目。遠い〜。やっぱり近くの席であのいっちゃってる顔を見たかったです笑。