久McFLYとか。

先日友達が遊びに来た時、その友達はパソコンをもってないので、じゃぁうちでPVとか見るか〜ということになり、McFLYの新しめのPVを見ました。おお〜良いじゃん良いじゃん♪PVも面白いし、曲も良い。マクを聴くとすごくさわやかな気持ちになります。特に夏に聴きたくなる。でも2ndはまだ買ってないんですよね〜。買うタイミングを逃しました笑。
TomデザインのTシャツがユニクロで買えるらしいですねー!びっくり。あと、彼はやっとブロンドに戻したんですね〜。よかったよかった。
あと見たのはFightstarMattSon Of DorkのPV。FsはWaste a Momentという曲のを見たのですが・・・冗談ぬきで恐い!!!!ちょっとしたホラーフィルムですよこれは。(http://youtube.com/watch?v=ah0lLbN1kB0&search=fightstar
MattのPVを見て友達が言った一言。「何か真面目に歌ってるね〜。どしたん?」・・笑。確かにBustedの頃は、はっちゃけすぎて歌ってない時もあったけどさぁ〜笑。
そしてSon Of DorkのPVを見て、「元Busの中で一番若さを保っているのはJamesだね。」と。まぁ同感ですけど笑。
ちなみにこの友達ってゆうのは、Busとマクのライブを一緒に行った子です。この子にインタポのPVも見せてみたら、「ボーカル大丈夫?全然動かないけど・・」と笑。ちなみに見せたのはSlow Hands。