帰宅。

新潟から帰ってきました〜。あっという間だったなぁ・・。高速から見た山にはまだ雪が残っていました。
さてさて、新潟に行くと心も食欲も金銭面も現実逃避してしまうわけですが、今回はこまごましたものをいくつか買いました。stussyのストラップ、ヒステリックミニのシャーペン、ヴィヴィアンWのミニタオルなど。stussyは行く度に、Tシャツ買おうかどうか迷って結局買わないで、ステッカーとかばかり買ってしまいます笑。ヒステリックミニは4年ぶりに行きました。か・・かわいい!将来あんな子生まれてこないかな〜笑。商品を入れる袋がまたきゃわいいっ。鼻血でそうなほどかわいい。
伊勢丹では北海道フェア、三越ではイタリアンフェアを開催していました。北海道フェアでは、とんねるずの番組で紹介されたらしい「北海道プリン」を販売していて、すぐ完売しちゃったそうです。私はそれとは別の「牛乳プリン」が食べたかったのですが、それも売り切れでした。三越のイタリアンフェアはいい香りが充満していました。試食だけで昼食をすませそうなほど。ピザ3枚購入。3000円の板チョコとかも売ってました。どんな味するんだろ・・。
他には新潟大学や海を見てきました。おじいちゃんおばあちゃんともいっぱい話せて、充実した3日間でした。しかーし、明日はいきなり補習です。頑張ります。そして明後日は桜塚やっくんを見てきます♪
あ、そうそう、結局カイザーのDVDも宮崎吐夢さんのDVDも買いませんでした〜。そのうちそのうちって後回しになっちゃうんですよね〜。