matt

matt

もうこれ打ち終わる頃には日付変わってると思うけど・・誕生日おめでとう、Matt!多分今年で23歳です。21歳のプレゼントに私はパンツを2枚あげました笑。なつかしい〜。とりあえず老けて見えるからヒゲそってくれ〜笑。まぁ痩せてりりしくはなったけれども。
シングル発売が楽しみ♪ 最近の画像もってないから昔の画像です;
ということで、先ほどMattの誕生日を記念して開かれたチャット大会にいってきました〜。あそこのチャットは楽しい♪きっとまだやっていると思うので、今これを読んでいるそこのあなた!行ってみてはいかがでしょう。(http://hp11.0zero.jp/168/busted)