ソウマニア

 ソウ5はアメリカなどでは今年10月24日公開ですが、その3週間後の11月14日〜16日の3日間、ソウマニアというイベントが行われるそうです。場所はニューヨークのタイムズスクエアのSpotlight Liveという、ステージ等があるレストランのようなところを使って行うそうな。今のところ出るのはジグソウ役のトビン・ベル、その妻役のベッツィー・ラッセル、そしてホフマン役のコスタス・マンディラーだそうです。他にも出る人が決まり次第、サイトで発表するそうです。
チケットはゴールド(179ドル)、シルバー(79ドル)、ブロンズ(25ドル)の3種。チケットの種類に関係なく、ソウの出演者と写真を撮れる、サインがもらえる、ビリー人形とも写真が撮れる、ソウのトラップ等が見れる、出演者もでる質疑応答の場に参加できる、ソウのグッズを買うことができる、おみやげがもらえる、とのことですが、ブロンズチケットのところには他の2種とは違って説明が書いてないので、ゴールド・シルバーとブロンズではかなりの差があるようです。いいなあ!NY在住だったら絶対行ってます。
話変わりますが、HEROES全部観終わりました。うーーーーん・・続きを観ないとどうにも・・。でも1ヶ月半くらいかけて観たので、終わってしまったのは寂しい。お酒を飲み、ドキドキしながら観るあの至福のひとときが終わってしまったー。シーズン2、早くDVDにならないかなあ! ベネット氏がお気に入りキャラナンバー1でしたが、ちょっと最近アンドウ君に惹かれてます笑。