ほっこり

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]
今日は3日間後に提出のレポート用の本を読むはずが、wowowで映画鑑賞withおばあちゃん。アンソニー・ホプキンス主演「世界最速のインディアン」です。良かった!!!!!! バイクレースの話が中心だと思ってたんですが、大会の開催地までの道のりの話がメインでした。主人公が道中で出会う人がみんな良い人で、とってもあったかい気持ちになりました。もう一回観たい!!
今日は「ロスト・イン・トランスレーション」も放送していたんですね。ずーーーーっと観たいと思ってた作品で、なっかなかwowowでやらないなーと待ち焦がれていたら先月やっと放送してくれて。しかし今日もそうですが、見逃しました。またやってくれるかな。
再来週からテスト期間突入です。私は試験前には必ず、やらなくてもいいことをわざわざやってしまうタチなんですが、今回はいつもの部屋の模様替えや掃除やらに加え、海外旅行の計画という現実逃避までしてます笑。計画って言っても、サイトで現地の情報を見たりするだけなんですが。ちょっと前はもっぱらNY一筋だったんですが、今回はディズニーワールドもしくはカリフォルニアのディズニーランドです。行きたくてしょうがないです。規模的には前者に惹かれるんですが、価格的には後者が良いんですよねぇ。大学で出会った英語友達と一緒に夏休みにどっか行きたいねぇと言っているんですが、カリフォルニア行けるといいなぁ。