映画鑑賞記録

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さてさて、元旦は映画1000円デーということで「ナショナルトレジャー2」を観て来ました。まあまあでした。今回はベン(ニコラス・ケイジ)の相棒のライリーが活躍してましたね。最後も彼に笑わせられました。あと、ベンの母親役のヘレン・ミレンが良かった!ジョン・ヴォイトとのやりとりも面白かったなぁ。
仏語の宿題で明々後日までにフランス映画を観て、いろいろ分析みたいなのをしなきゃいけないんですが、まだDVDを借りてすらいません。ピンチです。そして木曜日に大好きな先生の演習で発表しなきゃいけないのですが、それのレジュメもまだ一切作っていません。やばいです。また睡眠不足の日々が続きそうです。つまり、冬休みは遊びほうけました。地元の友達と飲んだり、親と大晦日におせちを食べたり、親戚一同集まっての夕飯でむちゃくちゃ酔っ払ったり。(飲むか食べるかしかしていない) あとは今月のテスト地獄を乗り切れば、また春休みです。一年早かったなぁ。