Josh Brolin

グレムリン [DVD]ホーム・アローン2 [DVD]ポセイドン [DVD]イントゥ・ザ・ブルー [DVD]
wowowグレムリンすっごい久しぶりに観ました。ギズモかわいい!!!!!!そしてサナギ期?が意外に気持ち悪くてびっくり。 ホームアローン2も久しぶり。幸せな気持ちになれるので好き。ホテルのコンシェルジュが膝まづいてI love you!って言わされるシーンは爆笑でしたわ。そしてポセイドン。Josh Lucasがかっこよすぎですね。イントゥ・ザ・ブルーは初めて観ました。ポール・ウォーカーが好きなので鼻血ぶーでした。そしてJosh Brolinが出ててびっくり!Planet Terrorで観てから気になってたんですよー。この作品でも悪役だったけど、かっこよかった。意外と腹筋があってまたもや鼻血ぶー。