戸田奈津子

昨日は家族で軽井沢のアウトレットに行った。途中で3人別行動してたのに、しばらくたつとお母さんがすごい勢いで私のところに来て「さっき私の前を戸田奈津子が通った!」と。えぇぇぇぇーー?!!そんでその後どこ行ったん?と聞くと、キャリーバッグもってスーツ着た人と一緒に歩いてたから、プリンスホテルから駅に向かう途中だたんじゃないかと。うらやましい〜握手したかったよぉ。そんで最近のトムクルーズについてどう思うか聞きたかったよぉ笑。お母さんが遭遇した時、まわりの人は戸田さんに全く気づいてなかったそうです。まわりに馴染みすぎてたらしい笑。
スターと私の映会話!
そうそう、中1の頃に10分間読書でこの本を読んでたことがありました。先生には「ちゃんと小説読めよ〜」みたいなこと言われたけど反抗して読み続けてました笑。