50 first dates

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]
1日しか記憶がもたない子と、真剣な付き合いが恐いプレイボーイの話。すっっっごく良かった!本当に笑いあり涙ありで。アダムサンドラー出演のラブストーリーって結構ヒットするみたいですよね。別にかっこいいわけじゃないんだけど、その分健気な感じが出ててステキ。ドリューバリモアもすごく純粋な役で良かった☆他にはダンエイクロイド、ロブシュナイダー(この役がかなり笑える)、ロード・オブ・ザ・リングのサム役の人(ムキムキでびっくり)が出てました。そうえいば、これまたアダムサンドラー出演作品だけど「パンチドランクラブ」って映画あったな〜。今度見てみようかな。
The 40 Year Old Virgin
「40歳童貞男」!名前がキョーレツだけど、すごく見たかった映画。9月2日にやっと公開するらしいですね。なんでこんなに遅れたんだろ・・。とにかく見に行きたい!けど、親に何見に行くの?って聞かれたら答えづらいな笑。