店じまいと笑い飯

吐夢さんの「今度も店じまい」を見た。面白すぎる!ヤバイよ!笑 一番面白かったのは「ヤバイ奴ら」。あれって吐夢さんと河井克夫さんの対談じゃーん、ずるいよー笑。キテるよー!笑 ストリートミュージシャンも新しい展開迎えてるし。それに「つづく」ってことは店じまい3もあるってことなのかな。嗚呼セミリタイアのすすめ〜♪ あとビンタくんかわいかったなぁ笑。 てかDVD見た人にしか分からないネタでごめんなさい笑。
最近YouTubeでよくお笑いの映像見てます。久しぶりに笑い飯のネタ見たいと思って探してたら、何年か前のM1ネタで哲夫の隣にイケメンが・・!髪が短かめでヒゲも無い西田さんだー!!驚愕。この年のM1はTVで見てたはずなんだけど覚えてないなぁ・・。とにかくかっこいい。それで調べてみたら最近西田さんは散髪したそうで。その画像見たら、やっぱりかっこいい。久しぶりにお笑い芸人にやられてしまったぁ〜。笑い飯のネタは大好きで、いつも爆笑なんだけどこれからネタに集中できなそうだな・・。困った困った。