お盆

は新潟にあるお母さんの実家に滞在。道中のBGMはやっぱりインタポ。あとこの前買ったフューチャーヘッズ。あとはお母さんので、マドンナとストーンズストーンズの良さって今までよく分からなかったけど、最近親の車で聴く機会が増えて、良いなぁ〜って思うようになった。 あ、そうそう。インタポは2枚とも持っていったんだけど、両方ともランダムで聴いてたのにリミックスと元の曲が続いて流れた。しかも行きも帰りも!ちょっと、ちょっとちょっと。2回も同じことすんなよ!
新潟もけっこう暑かった。海行きたかったけど、2泊だったから買い物で終わってしまった。またヒスミニ行って、あまりのかわいさに溶けた。んでHMVとかヴァージンメガにも行ったけど、なんだかCDを買う気になれず。結局、宮崎吐夢さんの「今度も店じまい」、買っちゃったーー!!まだ全部は見てないから今日見ます。(勉強しろ