myspace music復活

Show Your Bones
マイスペミュージックで、一昨日あたりから曲DLしようとするとログイン画面が出てきて、ログインしてもできなかったけど今日はできるようになってた。前と変わらずログイン不要。で、Yeah Yeah YeahsをいっぱいDLした。調べたら、Art StarはEP収録曲でアルバムには入ってないんじゃーん。なんだ〜。でもFever To Tellのジャケはまじで恐いから、Show Your Bonesの方はそのうち買おうかな。フジのパフォーマンスはどうだったんだろ〜気になる。
Interpol RemixFinding Out True Love Is Blind
今日、この2枚が届いた。時間指定でpm2:00〜4:00にしてて、どうせ2時ちょっと過ぎとか、すごく早くくるんだろなーと思って、頑張って昼寝しないで起きてたのに3:30過ぎに来た;遅いよ〜。(わがまま
ルイ14世の方はHMVに曲リストが載ってなかったから、何が入ってるんだろ〜と思ったら、Find Out True Love Is BlindとLetter To Dominiqueのチェロバージョンの2曲。少ない〜;でもチェロverは良かった♪ルイ14世ってバンド名にすごく合ってる☆インタポの方はまだあんまり聴けてないんだけど、やっぱりデザイン凝ってるなー!でも閉まらないのがちょっと困る;