outlet

今日は久々に佐野アウトレットに行った。頭痛がすごかった・・。もちろんバファリン持参です。
いつも大行列のCOLD STONEっていうアイス屋さんが今日はそれほど行列してなかったから行ってみた。歌いながらアイス作るって噂だったから、どんな感じなんだろ〜と思ってたら、いきなりカリブの海賊を歌い始めた(@□@!どう反応すればよかったんだろうか・・笑。アイスは一番小さいサイズで450円。コーンつけると500円・・ハーゲンダッツの方が安いよぉ。まぁおいしかったから良いか。すごくクリーミーだった〜。アイスの名前が面白い。あと、サイズも。一番小さいのが"Like It"、次が"Love It"で一番大きいのが"Gotta Have It"。サイズ聞かれた時にいちいちコレ言うのは何かやだな笑。