practice exam

この炎天下の日々が続く中、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は相変わらず「暑い。焼ける。」の二言しか頭に浮かんでこないような天候の下、毎日登校してます。日焼け止めいくら塗っても半袖焼けは悪化するばかり。早く秋にならないかなぁ〜。まぁ土曜からは1週間くらい休みなんだけど。
今日は実戦模試とやらを初めて受けた。回りは遠くの合宿に参加したり、何回も校外で模試を受けたことあるような人ばっかりで完全に場違い。でも最初の教科は得意な英語だから頑張ろう!と思ったものの・・できなすぎだった。時間配分をどんな感じでしたら良いか知らないから、とにかく時間がなかった。まるまるすっとばした問題もあった・・。やばいなぁ〜涙。7割・・とれてないだろうなぁ。そのかわり国語は良くできた気がする。明日は世界史と数学だーダメもと(笑)でがんばろー。