話題作


お母さんが観たいというので観て来ました「スウィーニー・トッド」。つまらなかった・・。私はミュージカルは別に苦手ではないんですが、これは曲が全部同じような感じで飽きました。とにかく歌いまくるので、ミュージカル苦手な人は結構辛いと思います。前半はとにかくそんな感じで退屈だったんですが、後半はまあまあ。最後の復讐と意外な展開、そして結末は好きです。マリンルックのトッドさんは笑えますわー。いっぱいある曲の中の、I feel you,Johanna〜♪って曲が頭から離れません。あ〜でも「アメリカン・ギャングスター」か「マゴリアムおじさん」観にいけば良かったなあ。
ディパーテッド [DVD]
ディパーテッドwowow。ドキドキハラハラする場面が多くてまあまあ面白かったけど、結末がどうも・・。ディカプリオかっこいいなー。そうそう、グレイズアナトミーのスローン先生ってディカプリオに似てますよね〜。