補習

今日は朝8:30〜お昼まで学校で補習で、政経はとらないから一旦家帰って寝て、また5:30〜9時まで補習やってきました〜疲れた。5:30〜は国語で、その前に家で寝たせいか、すごく頭がすっきりして、文章がかなりクリアに見えて結構良い点がとれた。びっくり。うちの学校は一応進学校で、下の学年は週末とか泊まりで補習やってるみたいだけど、うちの学年はこんなに夜遅くまでやるのは初めて。だから何かみんなテンション高かった・・笑 というか、うるさかった。退屈なら居眠りとかして自分で処理してくれ〜。他人に迷惑かけるなって感じ。まぁ、そんなこと言えませんけど。
今日あることに気づいた・・かも。頭で心の動きはコントロールできないな〜って。私が頭で思う人と、心で思う人はどうやら違うよう。でも今の私は精神的にまいっちゃってるから、判断がにぶってるだけかも。うん・・・きっとそうだ。
今日ある人を見て、そんなことを思いました。