translation

翻訳サイトでルイ14世の曲を何曲か翻訳してみました。笑える〜!下は特に面白かったやつ。

  • Louis XIV

健康な私は大量破壊兵器です。 超-震動の謝罪を全く得ませんでした。 私は、あなたのアイデンティティを強打して、純粋な愛を取って、それをわいせつに変えるかもしれません。 健康なあなたは、私があなたが心配するすべての小さいものを心配しないと言います。 あなたは、私があなたが叫びたくなるすべての小さいものを心配するというわけではないと思います。

  • Finding Out True Love Is Blind

あなたのホットパンツがそのものを通りに震動させているブラウン少女。 そして、彼女らが這う方法をもっている背の低い少女は足の踏み場を失って私を打ちます。 私に、彼女らが泣くのを見て決して欲しくないすべてのタフな少女。 そして、私を扱うように言う少女は私が死ぬ1日まで犬が好きです。

  • Paper Doll

ゴングをどんとたたいてください、そして、それに乗ってください。 私たちは、それに乗るために衣服を脱ぐ必要はありません。 スカートをほんの少し引き上げてください。 一流の赤ん坊を引き下げてください、そして、ほんの少し私に示してください。 ほら、背の低い少女、あなたはこびとのようにそうです。 あなたは電話コードをウィジェットに変えることができます。 「このろくでなし、あなたは少ししか文句を言わないで、また私はちびではありません。」と、彼女は言いました。 「そして、あなたは故障なしで私の愛を得ないでしょう。」

一流の赤ん坊って何なんだ・・笑